1年4ヶ月ぶり有観客ライブとあって3曲目辺りまでメンバーの緊張が伝わって来る演奏でした。
今回のライブ、レーザーや液晶パネルの演出が圧巻で特にcrybabyの演出が凄すぎて今も頭から離れません ︎
FCオンラインライブとは対照的でPretender以降の曲がほとんどでした。16曲が本当あっという間に感じられるライブでした。
オンラインライブも良いですが、やっぱりライブは生が良いと思いました。
親子席だったので、スタンディングNGと思い我慢して座って観覧してましたが、立ち上がっての観覧OKだった事を後で知りショックでした。
始まる前のアナウンスでペンライトNG、携帯の電源をお切り下さいと流れましたが、ラストソングで携帯のライトをペンライトに見立てみんなで振る演出がありました。携帯出していいのか迷いました。