« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
seakaさんのレビュー
35xxxvのヨーロッパ公演に参加して来ました!
イギリスの隣の島アイルランドのダブリンでの公演で会場は赤いカーテンをバックにステージがありバーカウンターもあるおしゃれな作り。300人くらい入ってた気がします。
VIPチケットだったので、ワンオクメンバーと初対面。もう緊張で記憶が飛んでおりますが、ハグと握手して写真撮ってで、ちゃんと用意してなかったので全然話せなかったです。
会場は先に入りryota側をキープ。海外だからか押されることもなくゆったり見れました。
We Came As Romansはこの日が初!なのでワンオクメンバーも2曲目くらいまで裏で見てました。小窓から見えたので、最初はそっちにしか目がいきませんでした笑
このバンドはissuesに似たような編成のバンドでノリもよくいい感じでした。
テンション上がったところで終了。
ONEOKROCKの登場です!!!さっきのLIVE前の雰囲気とのギャップにやられました。ryotaが目の前だったせいか、笑顔で見つめてくる彼にキュン。もう近すぎて死にそうでした。takaの声もまあまあでしたがロシアからの旅の疲れが少し垣間見えた気がします。この日は日本時間ではtoruの誕生日だったのでHeartacheの前にハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってという微笑ましいできごとも!!cry outのときは泣きそうになり、Last Danceで一緒に歌ってもう楽しい時間はあっという間。アンコールの最初にtomoyaのドラムソロがあったのですがかっこよすぎて…♡そして最後No scaredで全力で歌って頭振って最高に楽しい空間でした。
takaはステージが狭かったので最後までシャツを脱がなかったな。笑
こんな近くで見れたことは一生の思い出です。皆さんも是非海外で!
- いいね! 11
- コメント 0
- 2016/04/08 (金) 20:24
« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »