« 前へ| レビュー一覧へ (2/2) |次へ »
チャゲさんのレビュー
NEWSが4人になってからは初めて行くコンサートで、すごく楽しみにしていました!
開演前のアナウンスの際に、一瞬音楽が流れるハプニングがありました。
開幕の映像はツアーと同じものだったそうですが、映像だけでも会場は大興奮!笑
360°のステージだったので、どこから出てくるのか!?とドキドキしていたら、ステージ上に人影が見えたので「まさかそんな所から!?」と思っていたら、普通にスタッフさんでした。
セトリが本当に神すぎて、やばかったです!
まず私のテンションは「紅く燃ゆる太陽」で振り切れていたのですが、後半に「サヤエンドウ」のカップリング曲の「裸足のシンデレラボーイ」を歌ってくれた時には、嬉しさで発狂しました。まさかそんな曲まで歌ってくれるとは……。他にも懐かしい曲をたくさん歌ってくれて、すっごく感動しました!
しかも「僕達だけのジャニーズメドレーをする」とのことで、キンプリの「シンデレラガール」やジャニストの「ええじゃないか」などを歌ってくれたり、本当に来てよかったと心から思いました。
ソロ曲もそれぞれ懐かしい曲が多く、言いたいことも色々とあるのですが、とりあえず死にます。まっすーは尊さで死にます。慶ちゃんは元気可愛いくて死にます。シゲはエロくて死にます。テゴちゃんはどこまでも手越祐也で死にます。死ぬんです。本当に。
2回目の東京ドームとの中継前には、「今までのカウコンではやったことのないをしたい!」と、掲げたペンラをメンバーが歩いてくるのに合わせて点灯させていくペンラウェーブを発案し、中継で実行したのですが、録画を見てみたらあまり映ってなかったのが残念です。
中継後のweeeekは会場みんなで歌い、メンバーもスタンドなどを見上げながらぴょんぴょんと跳ねていた(特にまっすー)のがとても可愛かったです。
東京ドームとの中継もあったので、ちゃんとしたMCはありませんでしたし、なんだかぐだぐだしていたシーン(中継の関係)も多かったですが、円盤が早く欲しい!!
- いいね! 8
- コメント 0
- 2019/01/02 (水) 15:34
« 前へ| レビュー一覧へ (2/2) |次へ »